BESSの暮らし方

こんにちは!
熊本もだいぶ肌寒い日が多くなり冬の足音が聞こえだしてきました。
皆さん、体調などは崩していないでしょうか??

そんな11月のある日。。。
お引渡しを行ったオーナー宅へお邪魔させて頂きました!
合志市の閑静な住宅街の一角に佇むCログ、存在感バッチリでした(^^♪

今日はそんなオーナー宅の中を少しだけご紹介致します!



アプローチを進むとそこには住宅地とは思えない遊び心溢れる空間が!!
カメが来客する方を歓迎しています(笑)


この玄関の先に広がる拘りの空間とは。。。
ドキドキ( *´艸`)


カ、カッコイイ!
見事なまでの演出が施されています!!


まるでモデルハウスのような内装
ひとつひとつのディスプレイにオーナーのセンスと拘りが光っています。

奥にある薪ストーブでは料理なども楽しまれているとの事でした!


奥の部屋には奥様自慢のドレッサーもありました。
使い込んだ雰囲気がログにマッチしてますね(^^♪

ログを建てられてご自身のイメージが見事に具現化されたとても素敵な家でした!
こんなカッコイイ暮らしって本当に憧れますね(^◇^)

まだまだたくさんの写真を撮らせて頂いたのですがそれはまた別の機会に載せたいと思います!
ご協力いただいたMさん、ありがとうございました!!


PAGE TOP