心が満たされる時間

みなさん、こんにちは
11月に入り、風が涼しく感じられるようになると
秋を感じるようになってきました。

朝から真っ青に澄み渡る空を見上げ思わず空に両手を大きく広げ、背伸びをしてしまう程いい天気♪
天気がいい、空が青い、ただそれだけで心満たされます。






移り変わりが早い秋の空を、たまにはボーっと観察してみるのも楽しいかもしれません。

そういう時間から、心に余裕が生まれ、豊かな時間が始まるのではないかと思います。


BESS熊本では、マシュマロを炙ってみたり、
ボーっと火を眺めたり、お湯を沸かしてコーヒーを飲んだり
ほっと一息つくティータイムを用意しています。


頭も心も身体もいったん休憩してエネルギーをチャージしに来ませんか?


自然と共存した、自然体の暮らし。
BESS流「少~し、スローライフ」を体感しにBESS熊本展示場へお越しください。



PAGE TOP