2011.12.26 カテゴリー : [001]展示場日記 

ホワイトクリスマス...かな

クリスマスは皆さん如何お過ごしでしたか?我々はお仕事しておりました。

まあ、かなり冷え込みました。多分初雪だったと思いますが、朝から白いものがチラホラと...。しかし、そんな時には薪ストーブ!!オープン前から火力全開、暖かくすごせました。

まあ、雪は一瞬でやみホワイトクリスマスはかなわぬ事となりましたが、朝がたの冷え込みは相当厳しく、ご覧ください真っ白な展示場!

九州では結構珍しい風景です。

まあ、Cログの大きな屋根あってこその景色ですが。

こんな屋根の熊本展示場ですが、中はとってもポッカポカ。

是非暖まりにお越しください。

 

 





屋根一面真っ白です


デッキもご覧のとおり

PAGE TOP