2012.03.27 カテゴリー : [001]展示場日記 

気まぐれシェフの ホットサンド☆

今日はとってもいい天気!!すぐそばにある

公園の 桜のつぼみも少しずつ膨んできております ^^

そして、春限定のスイーツで私のおなかも

確実に膨らんできております・・・・・。

 

それはさておき、先日熊本展示場にシェフが現れました!!

『気まぐれシェフ(社長)のホットサンド~♪』

展示場がとってもいいにおいに包まれ、遊んでいた子供たちも

嬉しそうに食べてくれました。

 

『あっ!』と、何かひらめいた男の子。ホットサンドをもってどこいくの?

あまりに美味しかったので、打合せ中のお父さんにも食べさせたい

とのこと。

 

くーっ、なんて可愛いんだ!!お姉さんは感動したよ。

一緒に素敵なおうち、つくっていこうね☆

 

 

 





熱々だからね!気をつけて!!


サクふわ♪

PAGE TOP