2012.03.30 カテゴリー : [001]展示場日記 

ぽかぽか太陽、ありがとう。

先週から、室内の植木の位置を移動して

1階窓際が スッキリ広くなりました~♪

 

少しずつ窓から差し込む光によって

部屋の中が明るく、ぽかぽかに!!

 晴れた日って、それだけで嬉しくなっちゃいますよね^^

 

私が犬なら、確実に 《 お気に入りの場所》 にしちゃいます♪

(もちろん犬ではありませんが、気が付くとそこに立ってます・・・笑)

 

太陽のひかりは、免疫力を高めたり 身体と心を元気に

してくれるそうです! ぽかぽか太陽に感謝だ~

 

私自身も、健康に十分に注意して 少しでもたくさん

皆さんの笑顔に会えるよう 頑張りますっっっ!!





たまには 日向ぼっこしましょう♪

PAGE TOP