2012.04.09 カテゴリー : [001]展示場日記 

ほのぼの~♪

こんにちはっ☆熊本展示場スタッフ、毎日お子様に

癒されながら 頑張っております!

 

ということで・・・・定番になりつつあります《お子様シリーズ》!!

今日も始まります♪ だって、可愛いんだもーん ^^

 

ちらり。 愛らしいお顔が覗きます

カメラを向けると 照れちゃいます♪

 

ぴょこぴょこと 探検したり、遊んだり、

やっぱり木のおかげでしょうか?

とーっても楽しそうに 安心して遊んでくれる

 

これは まさに・・・・・・ログパワー!!!

木のチカラ、あなどれませんっ 

 

私も ログパワーに負けないぞ!!笑

 

もっと暖かくなったら 裸足で楽しもうね ♪

 

 

 

 





きゃわゆい~


ほのぼの優しい気持ちになりました^^

PAGE TOP