2012.04.13 カテゴリー : [001]展示場日記 

遅くなりました!続きです~

 

 

こんにちは ♪   

待ってました? お待たせしました!

BBQ記事 続きです ~

 

 

載せたい写真が いっぱいあるのでですね!

 

一眼レフのカメラマン (スタッフ) に対抗して、私も

デジカメで沢山撮りましたよ!(頼まれてもいないのに・・・)笑

 

 

しかしですね・・・・言いにくいのですが

ブレてる写真が多すぎでした! 私の技術の甘さです。反省

くやしーっっ!泣 

 

 夜の撮影は ※手ブレに注意 ですね ☆

 

 

 

 

そんなこともありながらの、今回のBBQ。

皆さんと過ごす かけがえのない時間でした ^^

 

 

昨年、熊本展示場がオープンして 様々な出会いがありました。

スタッフとして働きながら 日々大切に感じているのが

 

お客様との《繋がり》です。

 

 

このBBQでは、改めて感じることが出来たように思います。

 

 

BESSの家によって出来た素敵な繋がり。

 

この出会いを 大切にしながら、もっと多くの方々とも

繋がっていけたらいいな・・・・そして 

 

完成した後も 喜びの声が聞けたらいいな・・・・と思うのです♪

 

 

 

 皆さんも一度、BESS熊本に遊びにいらしてください

素敵な毎日が始まりますよ~♪

 

 

 

 

 

 





み~んな BESSファミリー☆


いつもオシャレなんです!!


皆のお姉さん、お兄さんだったね!
いつも助かってるよ、ありがとう~


大好きなプリキュアで打ち解けました☆
微笑ましいです!


お家づくりの情熱、感動しました!

PAGE TOP