2012.04.20 カテゴリー : [001]展示場日記 

お気に入り 第二弾!!

皆さん こんにちは~ ♪

 

 

今日の予報は 雨でしたが、嬉しいことに

あっという間に 日が差してきましたね!

 

お庭のお手入れが 思いっきりできました^^

 ふ~すっきり

 

 

 

今日は、前回に引き続き わたくしのお気に入りを

紹介いたします ^^

 

ジャジャン!  『天窓~~~!!』

 

 

そうです、あの天窓です。

一度展示場に 来て頂いた方はピンときているのでは

ないでしょうか?

 

 この天窓、写真でも分かるように 優しい光が部屋を照らして

くれるのです^^   お子様にとっても人気なんですよ~

名付けて・・・・自然のスポットライト☆

 

 

朝は、天窓からの光で 気持ちよく目が覚めて

昼は、部屋の電気を点けず 自然の明かりでゆったり読書

夜は、窓から星を眺めて  仕事帰りのお父さんに

『おかえりーっ♪』 なんて・・・・

 

どうですか?     とっても素敵でしょ  ☆

 

なんてったって 妄想好きな わたし。

 展示場に来てくれる子供たちと 《家族ごっこ》が定番です。笑

 

あなたも展示場で、素敵な妄想しませんか?

 

 

そして、

   妄想をぜひ現実に☆ 

 

 

 

 

 

 

 

 





この部屋には、自然が溢れています!


部屋に居ながら 空を感じます ♪

PAGE TOP