2013.03.11 カテゴリー : [001]展示場日記 

春来る!

暖かくなったーと思ったら、

 

まだまだ寒い日が続いておりますが、

 

皆様、お風邪などひかれてないでしょうか?

 

 

春の足音が聞こえて始めてますね、

 

熊本展示場にも、春の歩みがみられます。

 

展示場のシンボルツリー " ケヤキ君 "

 

遠目では冬の枯れ木のように見えますが、

 

拡大してみると・・・

 

新芽が出ております(*^_^*)

 

 

展示場の隠れマスコットも喜んでいます。

 

名前は・・・・・ 

 

しもぅたー、まだ決めてなかった~<(_ _)>

 

展示場に遊びに来られた時に名前を付けてあげてください。

 

どこに居るかは内緒です、見つけてあげてね。(^^)

 

芝生も少しづつ緑に変わりつつあり、

 

春風がそよぐ中、ハンモックに揺られてお昼寝なんて、

 

気持ち良いでしょうね~

 

是非体感しに、展示場へお越しください。





ほぼ枯れ木に見えますが・・・


新芽?新葉?が出ています。春ですね~


展示場のマスコット
キセキレイという鳥のようですね。

PAGE TOP