ワンダーデバイスフランクマッハ 完成!!!

 




なんちゃって、実は模型なんです、よく出来てるでしょ?(*^_^*)



しかも、屋根、2階床が外れるんですよ\(◎o◎)/






ワンダーデバイス・「マッハ」が装いを新たにした記念に制作されました。

本物はまだ建っていません、熊本県内唯一の新マッハです(笑)

皆様、是非この建物の良さを感じに展示場へお越しください。



くれぐれも、お手を触れないでくださいね、繊細な建物ですから。

いや、勿論、本物の建物は太鼓判を押せる程頑丈ですが。



又、タイプは違いますが、大津美咲野でワンダーデバイスが完成しました。

木製階段、広いウッドデッキ、広々としたリビング、

無垢材をふんだんに使用した、木の香り漂う室内空間。



完成見学会は大好評のうちに終了致しました。

お越しになれなかった方、大丈夫です!

そう、遠くないうち(4ヶ月後位・・・)に、

また見学会があるかもしれません。!(b^ー゜)



案内はまたブログにUPしますので、お楽しみに!!



PAGE TOP