2014.08.12 カテゴリー : [001]展示場日記
✿BESS BRAND BOOK 第四弾 ! !
みなさん、こんにちは!!
それでは、行きますよ~ヽ((((≧▽≦)ノ
BESS BRAND BOOK (BESSブランドブック)
またの名を・・・ 「BBB」
第一弾:ブランド・スローガン 「住む」より「楽しむ」BESSの家
第二弾:ブランド・ミッション 「ユーザー・ハピネス」
第三弾:「小さく建てて、大きく暮らす。」
に続き、またまた紹介しま~す(´∀`σ)σ♪♬
гггг 第四弾 гггггггггг
「大人が主役。」
子 供にとって家という存在は、自分が成長し、
やがて一人立ちする大切な場所です。
子供が大事だと思うが故に、BESSの暮らしは、
子供ではなく、あくまで大人が主役です。
子供は大人になる手前の「小人(しょうじん)」と捉え、
あえて子供を優先しません。
そうすることによって、子供に自立心が芽生え、
早く一人前の「大人(たいじん)」になってほしい
と考えるからです。
© R.C.CORE CO.LTD.