2014.08.12 カテゴリー : [001]展示場日記 

✿BESS BRAND BOOK  第四弾 ! !

みなさん、こんにちは!!

それでは、行きますよ~ヽ((((≧▽≦)ノ

BESS  BRAND  BOOK (BESSブランドブック)

またの名を・・・  

第一弾:ブランド・スローガン 「住む」より「楽しむ」BESSの家
 
第二弾:ブランド・ミッション  「ユーザー・ハピネス」
 
第三弾:「小さく建てて、大きく暮らす。」


に続き、またまた紹介しま~す(´∀`σ)σ♪♬

IMG_1048.JPG

гггг 第四弾 гггггггггг

「大人が主役。」  

子 供にとって家という存在は、自分が成長し、

   やがて一人立ちする大切な場所です。

   子供が大事だと思うが故に、BESSの暮らしは、

   子供ではなく、あくまで大人が主役です。

   子供は大人になる手前の「小人(しょうじん)」と捉え、

   あえて子供を優先しません。

   そうすることによって、子供に自立心が芽生え、

   早く一人前の「大人(たいじん)」になってほしい

   と考えるからです。

IMG_1053.JPG





PAGE TOP