✿BESS BRAND BOOK  第⑦弾(最終章 )

みなさん、こんにちはー♪

 

BESS BRAND BOOKも

第①弾~第⑥弾までお伝えしてまいりましたが、

いよいよ、、、

これが最終章になります。

まだまだ、ありますが、、続きは展示場でご覧ください。

  

それでは、最終章いきますよー♪

 

◇-◆-◇-◆「元々エコ。」◇-◆-◇-◆

 

の意識の高まるなか、先進技術を使って

 

  の省エネもひとつの方法ですが、本物の木

 

  の家を手入れしながら愛着を持って楽しく長く使

 

  うことが本質的なエコになる、とBESSは考えます。

 

  樹木は成長の過程でCO2を吸収し、伐採後もそ

 

  れまでに取り入れたCO2を保ちつづけます。また

 

  木材は、鉄やアルミ材に比べ、わずかなエネルギー

 

  で加工ができ、CO2排出量を抑えます。そして

 

  木の持つ断熱性・蓄熱性・調湿性により、機械に

 

  頼りすぎない暮らしへつながります

 

  BESSの家は、元々がエコなのです

bbb.png

 

これまで応援してもらった

みなさん、ありがとうございました。

by.taka  (≧□≦;)ゝ










PAGE TOP