春ももうすぐそこに・・・

暖かくなりましたねー。

展示場の薪ストーブもそろそろ最後ですね。

半年間、暖めてくれて有難う!!

シーズンが終わったら、ゆっくり休めるように、お手入れするから、

もうちょっと頑張ってね(^^)

 

さて、そんな訳で、薪ストーブを楽しむ最後のチャンスです。

ちょっと、熱いかもしれませんが、ストーブの炎の揺らめきを体感しに、

展示場へお越しください。

今なら、薪ストーブで作った、ドライフルーツがご賞味頂けますよ~♪

 

又、暖かくなってきたので、デッキで珈琲を飲むのもお勧めですよ~。

日々の喧騒を忘れ、デッキで寛いでみてください。

 

 




制作風景

薪ストーブの上にただ置くだけ。
たまに焦げないようにひっくり返すだけです。
実に簡単!





バナナとみかん。
え~~~みかん!?
と思われている方、いやいや、意外に美味しいんですよ。
外は、噛み応えがあるパリパリ感。
中は、ほんのり水分が残り、さらに濃縮されてジューシー。
バナナは・・・
まあ、見た目は気にせず、甘くて超美味しいです。
キャラメルみたいな感じ。





キューイとリンゴ。
リンゴは申し分なし、王道ですね。

キューイは最初酸っぱいですが、噛む毎に甘味が広がります。





完成品!
見た目は気にしないでください。
さて、皆さんのご感想は?

是非、展示場に来て、食べてみて下さい!!


PAGE TOP