薪ストーブの試し焚き!

皆さんこんにちは。

BESSでは半数以上のユーザーの方が楽しんでいる秋冬の定番アイテム。
「薪ストーブ」

先日、これからの薪ストーブシーズンに向けて、、、
薪ストーブに火を入れ、試し焚きを行いました!!

薪をくべ、いざ着火!

どきどきのスタッフでしたが、
薪のはぜるパチパチという音を聞くと楽しい季節が始った感じ♪♪♪

しばしストーブの炎に魅入っていました。




薪ストーブを前にするといつの間にか楽しく、リラックスして、こんな笑顔に。








スタッフもこれからの季節がわくわくでたまりません!

BESS熊本展示場では、今週末からストーブ着火を予定しています。

薪をくべたり、炎の前でコーヒーを飲んだり・・・
ぜひ一度、BESSの家での薪ストーブライフ体験をしに展示場へいらしてくださいね。



PAGE TOP