BESS熊本 徒然日記


朝晩涼しくなり、熊本もすっかり秋の気配。。。
皆さま体調は崩されていないでしょうか?


BESS熊本にも秋の足音が聞こえてきましたが

展示場はいつでも夏フェスばりの盛り上がりを見せています!!



IMG_2625.JPG


男の子ばかりの兄弟は展示場内のバギーに興味深々♪

『次は僕が乗る~!』















展示場内に目を向けると。。。
ひ、飛行機が飛んでる!!
お兄ちゃんがパイロットになってログハウス内を自由に飛び回っていました(笑)


弟くんもカメラの前でニッコリ♪
寸前まで泣いてたと思えない笑顔でスタッフもほっこり(^^♪

来場された子供さん達のたくさんの笑顔が溢れるBESSの展示場。
皆さんも心を遊ばせに来ませんか??

もちろん、大人の方も大歓迎!


PAGE TOP