2013.04.01 カテゴリー : [103]DIY 

BESSライフ満喫(^^)

先日、菊陽町のカントリーにお住まいのS様宅に、

6ヶ月点検に行ってまいりました。

 

点検に関しては、特に問題は無かったのですが、

その暮らしぶりにびっくりでした!!!

 

まさに、BESSライフを地で行くようなスタイルです。

 

引渡時には無かったデッキの手摺・・・

ご主人作との事で、まったく違和感が無く、

当初からあったかのよう、まったく気がつきませんでした。

 

家具もご主人自ら手作りで作成、ほんとプロ級です(^_^;)

 

さらに凄いのは、室内にお手製のブランコがありました。

正直驚きです。

 

でも、住むより楽しむ、これがBESSの家の醍醐味ですもんね。

これからも、BESSライフを楽しみながら、

更なる進化を目指してくださいね<(^^)





大工さん作ぢゃなかとです、ご主人作です!


戸棚なんて朝飯前!?


大物!! サイクルポート兼道具保管小屋。
なんと、簡易錠で蓋ができる戸棚付!


ブ~ランコ、ブ~ランコ♪
子供さん喜びますね。
でも、皆さん真似しないでくださいね、
ちゃんと考えて設置しないと危険ですから。

PAGE TOP