山鹿のワンダーデバイスを訪れてみました!

先日、小用があり、山鹿のH様宅にお尋ねしてみました。

 

引渡しして3ヶ月、早いものですね。

 

住み心地の感想をお尋ねした所、

『快適です!』 といって頂きました。 嬉しい限りです。

 

梅雨時なので、洗濯物を室内に干されていましたが、

ロフトが広いので干し場にも困っていないよう。

 

『洗濯物の乾きが早いですよ~』と奥様。

ログハウスに限らず、ワンダーデバイスでも室内に

無垢材をふんだんに使っていますので、

湿気を吸収、調整してくれます。

 

主婦にとって嬉しい限りですよね。(^^)

 

H様ご家族様、これからも、

BESSライフを満喫なさってください。(^^)/˜˜˜




久しぶり!
ワンダーデバイス8P ガレージハウス
いつ見ても、良い!





門柱兼表札
ご主人がご自分で作られたそうです。
建築中、外壁材の切れ端を、『とっといてください』と言われ、
何に使うのかな~?と思ったら・・・
凄すぎます。





勿論、薪小屋もお手製。
芝貼もご自分で。
ご主人が笑いながら、若干隙間があるばってん。

いえいえ、それも味ですよ。(^^)






広い庭です。
子供さんたちが、庭で遊んでおりました。
楽しそう。





ご主人の愛車、ハーレーです。
これの為にガレージハウスに・・・と言うのは、
言いすぎですが、奥に見えるFIX窓から、
室内に居ながらハーレーの姿を眺めつつ、
酒を呑む。
そんなコンセプトで作りました。

まさに、「住む」より「楽しむ」。
BESSらしいライフスタイルですね。




PAGE TOP