程々ちゃん♪

先日、奥様が「 うちの程々ちゃん♪ 」と、

こよなくジャパネスクハウスを可愛がってくださっている、

西原村の I 様宅に行ってまいりました。

ご自分で倉庫を建てると小耳に挟みましたので。

 

お話を伺うと、近所のお知り合いの方が建ててくれるけど、

準備や下処理はやってくれと言われたそうです。

詳しい方の指示通りに、ご自分でされてました。

大変ですけど、自分で何かをするって楽しいですよね。

頑張ってくださいね!

完成楽しみにしてます。

 




結構本格的です。
真ん中の穴は、柱を立てるとか・・・?
一体どんな倉庫が建つんでしょう。
近所の方とワイワイと楽しく作業される姿が想像できます。






この薪小屋はご主人制作です。
簡単な作りながら、しっかりと、頑丈に出来てます。





さらにもう一個。
雨の日は、カーテンを閉めて、雨がかからないようにするそうです。
良く考えられてます。





小屋に入りきれない薪がまだこんなに。
「もう一個、薪小屋ばつくらにゃんな~」とご主人。
頑張ってください。
倉庫と一緒に作っちゃいましょう。





PAGE TOP