2012.11.12 カテゴリー : [002]イベント報告 [101]薪ストーブ 

"BESS熊本1stANNIVERSARY" 開催!!

  みなさんこんにちは!

 おかげさまで、BESS熊本は11月10日で

無事オープン1周年を迎える事ができました。

 

当日は、週末のお忙しい中、参加いただいたお客様、

お祝いにかけつけていただいたオーナー様

本当にありがとうございました。

天気予報では、雨の予報でしたが、なんとか天気ももち、

燻製で作ったチーズやソーセージをデッキにて

お出しすることができました。

 

皆さん、燻製料理を食べるのは、はじめての方が多く、

"燻製でこんなに味が変わるなんて~"

とびっくりされながら、召し上がっていただきました。

 

他に、薪ストーブの講習会や煙突掃除、薪割り体験等々...

様々なイベントにご参加いただき、1日中人がたえない

賑わいのあるBESS熊本展示場でした。(*´∀`*)

 

 

1周年記念イベント 014.JPG

煙突掃除の仕方に皆さん、興味深々♪

 

IMGP4133.JPG

これが、1年間のすすの量です!

 

 

 

1周年記念イベント 061.JPG

薪ストーブクラブ"なごみ"さんとオーナー様

熱心に使い方について話をされてます♪

 

IMGP4162.JPG

 

薪ストーブの着火って思ったより大変じゃなさそ-?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





“誕生日おめでとう!!”
オーナー様のお子様より、
BIRTHDAYカードと
お手紙、いただきました~


ちゃんと焼けてるかな?


燻製の香りがただよってきます♪


終止なごやかな時間でした。


焼きマシュマロに挑戦!!

PAGE TOP