2013.05.12 カテゴリー : [002]イベント報告 

BESS熊本も初出展しました~

先月4月19日(金)~21日(日)の3日間、熊本グランメッセで

 

カントリー&クラフトフェアが開催され、

 

BESS熊本も初出展しました。

当日はかわいい雑貨や家具が所せましとならび会場は連日大盛況!

BESS熊本のブースにも、たくさんの方にお越しいただきました。

BESS知ってるよ!」 「今度展示場に行ってみます!」

 

と嬉しいお言葉をたくさんいただきました。

 

ブース内ではBESS熊本を少しでも知っていいただこうと

 

アウトドアグッズや薪ストーブなどの展示で

 

BESSの家での暮らしを展開。

 

訪れた方も

 

「薪ストーブって暖かいんですか?」

 

「ログハウスは自宅でも建てられるんだー」

など、質問もありBESSの暮らしに大いに関心もって

いただけたようでした♪

 

ブースにお越しいただいた皆様、

 

是非展示場に遊びに来てくださいね!

 

ご協力いただきました、アンドカフェさん他スタッフの皆様

 

ご協力ありがとうございました



お昼時になると順番待ちの列た出来る程大盛況!


薪ストーブコーナーの展示で
BESSの暮らしを体感♪

PAGE TOP