✿北九州展示場バス見学会報告!!


11月17日(日)全9組のお客様と
BESS熊本スタッフでバス見学会!

"BESS北九州展示場"
     見学させていただきました\(^o^)/♪

当日は、肌寒い中、朝早くに集合していただき、
バスで北九州へ出発!!

移動時間は約2時間、移動中バスの中では
ビンゴゲームをしながらみなさん本当に楽しそうでしたよ♪


展示場に到着するとあいにくの曇りでしたが、
北九州展示場の入口に

ダイナミックな丸太小屋!
「ハンドヒューンログハウス」
     その迫力にビックリ!!
ハンドヒューン.jpg

その後、展示場に入場した瞬間!

目に飛び込んできたのは・・・
BESSの家「全7タイプ」すべて揃った展示場!!

「おお~(≧▼≦)♪」

みなさん天気に負けず、元気に見て回られ
写真をパチリパチリ★

お子様たちもガジェットで
楽しそうに遊んでいました(●^o^●)

やっぱりカタログだけより、
   実物を見た方がいいねっ!

・「住む」より「楽しむ」BESSの家の意味がわかりました!
・このイベントは最高ですね、是非またお願いします!!
・「薪ストーブは最高ですね!!!

薪ストーブ.png

みなさん興味津々で質問されていましたよ♪

★ご参加いただいたみなさま
  肌寒い中、本当にお疲れ様でした~!!

★北九州展示場のみなさま、お忙しい中
  ご協力いただき本当にありがとうございました!!












PAGE TOP