山鹿市ワンダーデバイス完成見学会
         &展示場の様子をご報告♪

皆さんこんにちは!

3月22日(土)・23日(日)に山鹿市にて
ワンダーデバイス、ファントムマスクの完成見学会開催!!
              
人気のファントムマスクということもあって
当日は、まだ肌寒い中たくさんのご家族様に
ご参加いただき本当にありがとうございました!

今回のワンダーデバイスは
のどかな田園にかこまれた
BESSのスローライフを体感できる、ぴったりな場所で
大変賑やかな完成見学会になりました。


さらに、施主様こだわりのガレージが
追加アレンジされていて、
その中には、なんと
施主様の愛車が!!!

かっこいい~\(^^)/♪

BESSのスローガン「住む」より「楽しむ」で、
これからどんどんカスタマイズされていくのかな~(●^◆^●)♪

楽しみです!!!

今回、完成見学会ご参加いただいた皆さん
ご協力いただいた施主様、
本当に、ありがとうございました。

続いて熊本展示場の様子を報告します!

三連休ということもあり、展示場にもたくさんの
ご家族様が来場されました!

天気にめぐまれ、外でホットケーキを焼かれたり、
デッキで読書しながらコーヒータイムを満喫されたり
BESSの暮らしを存分に体感されていました。

皆さん、
また、展示場に遊びに来てくださいね!!
お待ちしておりま~す!




ファントムマスク8スパン(ファントムマスク)
+ガレージです! 快晴です!!


皆さん、興味津々で質問されていましたよ(^0^)/♪


施主様の愛車です♡♥
ワンダーデバイスに
ピッタリですね!


ホットケーキ♬
うまく焼けるかな??


PAGE TOP