✿GWイベント報告♪

みなさん、こんにちは(^0^)/♪

5/3~5/6にBESS熊本展示場では、
「デッキでカフェ」と「木工イベント」を開催しました。。。

天気に恵まれた事もあって
たくさんのご家族がBESSのスローライフを
存分に体感され、大変賑やかなイベントになりました!!!

当日は、「つながり工房」の講師の方に丁寧に教えていただき
みなさん、木をつかって、鉛筆やサイコロ
中には、なんと!ベンチを作られた方もいらっしゃいました★

その他、薪割りを体験される方、
牛乳パックを使ったホットドックを体験される方、
デッキを使ってのんびりカフェを楽しむ方、

みなさんそれぞれの、BESSの家の暮らしを
存分に体感されていましたー(#^◆^#)!!
6666.png

今後も、BESS熊本展示場は楽しむイベントを開催しますのでお楽しみに♪























PAGE TOP