2014.08.02 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 

✿8月2・3日の木工イベント報告!!

みなさん、こんにちは!

BESS熊本では、8/2(土)・8/3(日)に「おもしろ木工イベント」を開催しました。

当日は、台風が九州に接近し、あいにくの雨でしたが

天気に負けず、たくさんのご家族が来場され

大変賑やかなイベントになりましたー(^0^)/!!

CIMG0384.JPG


お子様たちも、木工の先生に丁寧に教えてもらいながら、

初めての電動ドリルやノコギリ、ナイフ、金づちを使って

真剣な表情で棚や鉛筆、テープカッター、組み木のコースター、

埋め木のサイコロなど楽しそうに作っていました~(≧0≦)/★

CIMG0360.JPG
どれを作ろうかなー?

CIMG0379.JPG
先生の話を、真剣に聞いてますね!

CIMG0370.JPG
なかには、こんな工作を作った子も!

CIMG0400.JPG
間の休憩にはおいしい、おやつ!!(≧0≦)♪


次回は、8/23(土)・8/24(日) になりま~す。

皆さんもこの機会に是非、ご家族でご参加くださーい!!

お待ちしてまーす♪♬~♪。。


今回、ご協力いただいた「つながり工房」さんはこちら★





PAGE TOP