屋外薪ストーブで楽しみましょう。

土曜、日曜日の見学会へのご来場、

有難うございました。

おかげさまで、大盛況でございました。

ご協力頂いた、施主のT様、大変お世話になりました。

 

ご来場者の方の声は、

「カタログとは雰囲気が違うね~」

「木の匂いが凄い良いね~(^^) 」

「又見学会に行きたい、今度展示場に遊びに行きます 」

等々・・・ BESSの家の魅力を体感されていました。

 

今後も見学会を実施する時は、イベント案内にUPしますので、

ブログチェックを欠かさずに!(*^^)b

 

見学会が賑わっておりましたので、

展示場でも何か楽しい事をと考えてみました。

何が楽しいか・・・?

 

そうだ!ローストポークを作ってみよう♪

 

という事で、トライしてみました。

 

 CIMG9595.jpg

 

豚のブロック肉と野菜、にんじん、ジャガイモ、玉ねぎ。

肉は、塩・胡椒・ハーブをすり込み、

野菜はそのままでざく切りにしました。

 

CIMG9596.jpg

 

BESS秋冬フェアのガジェット

屋外用薪ストーブで作ってみます。

暖まって和むだけでなく、料理もできちゃう。

 

CIMG9600.jpg

 

まず、ダッチオーブンを熱し、オリーブオイルをかけ、

豚肉の全体を、軽く焼いていきます。

ある程度火が通ったら、

下に網を引いて肉と野菜を投入。

蓋をして約1時間待ちます。

 

CIMG9601.jpg

 

下は弱火、上は強火で蒸し焼きに。

蓋の上に炭を載せていけば、火力調節も大丈夫!




完成です!



試食してみました。

お肉はジューシーで柔らかい(^^)

粒マスタードとわさび醤油で頂きました。

野菜は塩をかけましたが、何もかけなくても美味しい。

にんじんは甘く、ジャガイモはホクホク、玉ねぎはトロトロ♪



運よくご来場されたお客様にも食べて頂きました。

大好評\(^o^)/

今回は、屋外ストーブでしたが、勿論、

屋内薪ストーブでもできます、暖まるだけではありません!



展示場では、こんな楽しいイベントも実施します。

計画して事前告知で実施する時と、

突発的に実施するのと・・・



皆さんも展示場へ遊びに来て、楽しんでみませんか?


PAGE TOP