BESSアウトドアライフ体感会イベント報告!!


みなさん、こんにちは(^^)/

3/19,20にBESS熊本展示場で

★アウトドア体感会を開催致しました!!

を開催しました!!

天気にも恵まれ、たくさんのご家族に参加して頂き
大変賑やかなイベントになりました!!

ありがとうございます(^^♪

1.JPG

当日は「SPORTS AUTHORITY イオンタウン西熊本」の店長さん、スタッフのみなさんをお招きし
アウトドアグッズでホットサンドや綿あめ等を作っていただきました♪

4.JPG
今日のおやつは綿あめ!美味しくできました(^^♪

もちろん、私達も綿あめいただきました。。。
おいしかった~(^^)/


2.JPG


お腹いっぱい食べて遊んで
最後はみんなで仲良く♪ハイ!チーズ(^_-)-☆



★イベントにご参加いただいた皆さん、
 ご協力いただいたSPORTS AUTHORITY イオンタウン西熊本店の店長さん、
 スタッフのさん、本当にありがとうございました。

これからもBESS熊本では、さまざまな楽しいイベントを
どんどん開催しますので、楽しみにしてくださいね!!

BOB-thumb.png







PAGE TOP