展示場オープンしました!!

皆様こんにちは!
昨日は、県内各地で雪が降りましたね( ̄▽ ̄;)
路面が凍結しているところもございますので、お車の運転される際は くれぐれもお気を付けください。


さて、2018年は1月6日から展示場がオープンしております。

連日多くの方々にお越しいただき、夜まで賑やかな声が響いていました。

その一部をご紹介します♪





IMG_0897.JPG

受付前ではガラパゴ君がお出迎え(^▽^)

そして今年から一眼レフカメラが登場!
まだ扱いに慣れておらず、手間取っております(笑)

スタッフが撮影のお声がけをするかも!?
撮影OKの方は腕で大きく〇(まる)を作ってください。飛んでいきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ






みんなで仲良く日向ぼっこ
気持ち良さそう~


受付棟であるセンターハウスも常に多くの方で賑わっていました!


笑顔が素敵なご家族(^▽^)


夕方の様子。
灯りがつくとまた雰囲気が違いますよね~




PAGE TOP