2014.01.20 カテゴリー : [003]見学会報告 

★カントリーログハウス完成見学会 ご参加ありがとうございました!

皆さん、こんにちは。

BESS熊本では、
1月18日(土)~1月19日(日)に玉名市にて
カントリーログハウスの
完成見学会を開催しました。

当日は、外気温度計で「-1℃」と寒さが厳しく
心配でしたが、たくさんのご家族の方にご参加いただき
大変賑やかな見学会となりました(^^)/♪

今回ご見学いただいたのは、
カントリーログハウス(クールテイスト):クミンⅡ
延床面積30.6坪タイプ

土間リビング、薪ストーブ、吹き抜け、シーリングファンなど、、
家族と自然のぬくもりを感じる
シンプルな間取りでした!

ご参加された皆さんは

「シンプルな間取りで、開放的ね」
「程よいサイズ、ぬくもりがあり素敵」
「木の囲まれて、あたたかみがある」

などなど
「BESSの家」の暮らしを存分に体感されていました。

今後も、BESS熊本は見学会を
どんどん開催しますので
今後のイベント情報も、お楽しみに(^^)b

最後に、ご参加いただいた皆さん、オーナーさん、
ご協力いただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m







PAGE TOP