2013.04.05 カテゴリー : [101]薪ストーブ 

巨人退治完了(*^_^*)

展示場に遊びに来られた方はお判りになると思いますが、

駐車場に置いてある薪小屋に巨人!っと言える様な薪が

大勢鎮座しておりました。

 

技官:『お代官様~、私共の所有する斧では、

     歯がたちませぬ~m(´ `)m 』

社長:『何!それは由々しき一大事、では助っ人を呼ぼう 』

 

なんて、寸劇は無かったのですが、

助っ人が参上しました。

 

ちょっと高めのエンジン式チェーンソー!!!

 

今までのチェーンソーより、馬力も切れ味もUP♪

これがもう、スッパスッパと切れまして、

斧で割るのにてこずっていた太い薪が全部退治されました。

 

展示場で薪割を体験された方のうち、

なかなか割れなかった方、リベンジされてみますか?

ぜひ一度、トライしてみてください!





以前のブログで紹介したうちのモンスターです。
他にも直径30~40㎝、長さ60㎝級の怪物がごろごろと。


少し短めにカット。
一気に片付けていきます。


短くした薪を割っていきます。
1~2回でスパッと割れて、気持ちよか~


来年用の薪が大量に出来ました。

PAGE TOP