BESSと、空と、ブルーインパルスと・・・

こんにちは!

だんだんと暖かい日が多くなり、虫たちの活動が活発に
なってきましたね♪
皆様、いかがお過ごしでしょうか(^^?

熊本地震から早1年・・・
県内では大変な思いをされた方が多数おられ、未だに復旧活動もなかなか進まない
状況の中、熊本県民が元気になれるニュースが!!





なんと!
ブルーインパルスが来てくれたんです!!
熊本の青空に「夢」と「感動」を描いてくれました。





加藤清正公もこの姿に感動していることでしょう。


BESS熊本の上空にも飛んできてくれました!
スタッフ全員で感動です!
カラマスとブルーインパルス、カッコよすぎる。。。


スタッフ一同も夢と元気をもらえました♪
熊本の皆に感動を与えてくれたブルーインパルスに感謝です。

BESS熊本のスタッフも負けぬよう熊本の皆様にたくさんのユーザーハピネスをお届けしたいと思います(^^)


PAGE TOP