皆さんメンテナンスされてますか?

先日、菊陽町のK様の1年点検に行ってまいりました。

モデルはワンダーデバイス。

 

細かくチェックしていくと、2階ベランダの手摺にささくれがみられました。

又、十文字の柱・梁の正面にも若干の亀裂が・・・

 

木仕上げなので、濡れたり、乾いたり、直射日光で日光浴したりと

痛みが出やすい所です。

 

BESSでも塗装手直しは受け付けておりますが、

施主様が自ら手直しするのもBESSの建物の醍醐味。

 

面倒くさがらず、こまめに塗装はしてあげてください。




シンボルツリーと建物の対比がグゥ!
よく似合います。






見事なティーグランド・・・
いや、芝生の庭です。
本当に綺麗な芝で、思わずゴロゴロと
寝転がりたいと思いました。






この塀は、入居後に周辺に家が建ったので、
施主様がDIYで作られています。
器用ですよね~






今シーズンの薪の準備はバッチリ。
皆さんも準備OKですか?
今からなら、来年の準備を始めてください。

でも、まだ、暑いかな・・・(^_^;)


PAGE TOP