まさにカントリーライフ!

先日、久木野のE様邸へ半年点検に行ってきました。

 

久木野の寒い地域なのですが、薪ストーブをガンガン焚いて頂いていたので、

作業時は汗をかくほど暖かかったです。

 

暮らしぶりも、BESSライフを満喫されているようで、

インテリアもカントリー風に飾りつけ、

ご主人がDIYで色々と作られているようでした。

 

これからも、BESSライフ・カントリーライフを満喫してくださいね(^^)




見せる収納と言いましょうか、
飾り方が上手です。





ご主人お手製の棚。
良い雰囲気です。





他の方でもご紹介しましたが、
BESSの家に住んでいらっしゃる方は、
遊び心をお持ちです。

普段使わない、梁の上も立派なインテリアスペース。





可愛いワンちゃんです。
写真では、離れて写っていますが、
やっぱり、犬も判っているのか、
薪ストーブの傍で寛いでいる時が。





来年用の薪も準備万端!

重ね方も上手ですね。(^^)





PAGE TOP