トップ > オーナー紹介 > オーナーだより > 阿蘇郡西原村にジャパネスクハウス堂々完成

展示場案内

Tel:096-272-6622
〒861-0136 熊本県熊本市北区植木町岩野179
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日: 水曜日
(祝日は営業)

地図はこちら

モバイル版はこちら>>

BESS総合サイト

秋冬フェア「梺ぐらし」

暮らし体感

BESSオーナー暮らしブログ集 BOB

全国展示場の

2012.07.06 カテゴリー : オーナーだより

阿蘇郡西原村にジャパネスクハウス堂々完成

BESS熊本も遂にご紹介できるオーナー様が誕生しました。
栄えあるお引渡し第1号はI様です。
九重にご夫婦お二人でお住まいになっています。
奥様は趣味のパン焼き(に限らず料理全般とってもお上手です)を楽しまれ、ご主人は近所の畑で農作業。
大変充実した暮らしをお過ごしです。
木に囲まれた家の良さは「洗濯物の乾きが早い」ことや「床が気持ちよくて」毎日裸足で過ごしたりすることで実感。
堂々とした佇まいの「程々の家」。
阿蘇のふもと西原村という土地柄にもピッタリです。
奥様は常々「程々ちゃん」とご自宅を呼ばれるほど。
今度展示場でパン教室をお願いしま~す!

趣味のパン作りはすでにプロ級。スタッフもご相伴に預かりましたが、マジでおいしいです。テーブルは程々の家新仕様記念の囲炉裏。家にとってもマッチしいると大変気にいっていただきました。


出番を待つ薪ストーブ。今のうちの薪つくりが大変とご主人。照明もおしゃれでしょ。


門柱もさりげなく。程々な佇まい


全景。ご近所と比べても一際目立つ外観。かっこいいです。


ご夫婦お気に入りの玄関。撲り仕様が効いてます。脇にさりげなく置かれたかぼちゃは自家農園で採れたもの

延床面積:36.1坪(119.22㎡) / 用途:自宅

PAGE TOP