2012.09.11 カテゴリー :

秋へ向けての準備も着々

9月の声を聴いてもそこは南国熊本。まったく暑さは衰えませんが、それでも季節の移り変わりを予兆させることがちらほら。
先日このブログでもお伝えしたあきつ(トンボ)飛び交う風景もその一つ。
そんな訳で、来るべき秋冬へ備えるための準備を始めました。薪小屋新築です。展示場へお運びの方はお分かりかと思いますが、駐車場の一角に無造作に積み上げられた薪スペースが。
これじゃダメだろってわけで作っちゃいました。もともとあった薪小屋をさらにスケールアップした、3倍はあろうかという薪小屋。
まだ、作成中で9月一杯が完成めどですが、いやいや間もなく訪れる薪ストーブの時。楽しみです。ぜひ展示場へ見に来てくださいね。




なかなかの大きさです。


見た目より結構たくさんの薪。これをカットして薪小屋に並べるのがまた楽しみ。

PAGE TOP