2012.04.23 カテゴリー : [001]展示場日記 

はしゃぎました! ~アリ編~

こんにちは!

 

雨降ってきちゃいました、熊本です。 しゅん・・・

 

でも いいもんっ!   降る前に思いっきり楽しみました~

 

 

 

いつも可愛く 元気な このお二人 ♪

二人の会話がとーーーーーーーーーーっても可愛くて

いつも 癒されてしまいます。

 

 

『今日は 何して遊ぼうか?』 楽しいことが大好きな二人。

 

そこで目に入ったのが 巨大なアリくん。

 

たまたま 私の手にはビスケット。

 

 

 

春になり、展示場には美味しいものを探して

 ちょろちょろ・・・・・

 

 

 

『アリくんにご馳走してあげよう!!』 『そうしよう♪』

 

 

 

それから はしゃぎました~ 私が。笑

 

 

一生懸命ビスケットを運んでいくアリを 追跡したり、

何故か ハイチュウを丸々一個 アリにプレゼントしたり・・・

 

アリからすると、あまりにBIGで 困ったことでしょう ^^

 

 

 

なんか、いいことした気分 ♪

 

 『アリの恩返しがあるかもよ~』と、お母さん

 

 

あるといいな・・・・

 

あ、でも 大群でうちに押しかけるのは 勘弁してね?笑

 

 

いつも楽しい時間を ありがとう ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





ででんっ! ハイチュウ作戦 (笑)


ビスケットを砕いて山盛りに・・・
アリには 彼が神様にみえたことでしょう。


必死に運んでいます
頑張って~~!!
運動会なみに応援します
^^


庭の植木の為におどってくれた
《大きくな~れダンス》のフィニッシュです。
ちなみに、私もおどりました☆


次回は ~どんぐり編~です

お楽しみに ♪

PAGE TOP