2012.04.23 カテゴリー : [001]展示場日記 

ログハウスで遊んだよー☆

朝から あいにくの雨ー・・・・

 

と思いきや、お昼には ぽかぽかなお天気♪

 

 

みんなの元気が 雨を吹き飛ばしたのかな~ 

 

 

今日の熊本展示場は にぎやかです!

 

 

可愛い お友達が展示場の中を 行ったり来たり

見ているだけで 飽きません^^

 

 

末っ子の私、弟 妹ができた気分でなんだか幸せ・・・・・

 

※もちろん仕事もしてますよ! (笑)

 

 

午後から ぐんぐんと 気温が上がってきたのですが

室内は ちょうどいい涼しさ。

 

 

お客様の 第一声が  『気持ちいぃ~!!』

 

そうなんです。

気持ちいいんです!  エッヘン

 

 

これなんですね!!!ログハウスのすごいとこ。

 木の持っている力によって  湿度や温度を調節してくれるんです♪

 

 

素敵だわ~

 

 

もっと たくさんの人に ログの良いとこ 知ってほしいな^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





おしゃべりが とっても上手だったね
たくさんお話できて 楽しかったよ~♪


階段に ちょこん、絵になります!
明るい笑顔が眩しかったよ☆

PAGE TOP