2012.05.01 カテゴリー : [001]展示場日記 

GWは、熊本展示場で ☆

 こんにちは~♪

 

 

毎日暖かく 心地のよい毎日になりました!

そして・・・待ちに待った ゴールデンウィーク

 

皆さんは、どうお過ごしになりますか??

 

なんて言ったって春!!

 

 

あたたかな自然を感じましょう ^^

 

 

春ならではの きれいなお花を楽しんだり

 

風を感じながらの ティータイムなんかもいいですね~

 

 

 

熊本展示場は ゆったり 心地いい展示場

 

お庭では さわやかな緑と

ピンクの鮮やかな ツツジが満開です♪

 

 

山に行けなくても 大丈夫だよ!

 シャボン玉 や 縄跳び などなど 楽しいオモチャも

そろってます♪ 

 

 

もちろんご好評いただいている

 『土間・ドマ・DOMAフェア』 

                  ばっちり 行なってます!!

 

 

そして 数量限定ノベルティ☆

可愛い動物たちのレジャーシートもありますよ~

 

 

 

これは・・・・展示場に来なきゃ損!!!

ご用意して 待っております♪

 

 

楽しい思い出は BESSと共に・・・・・

 

 

 

 

 

 

中央区で 自然溢れる 不思議な空間を体験しましょう^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





あっという間に満開!
チョウチョやミツバチが忙しそう!!


芝生も、お花も、虫たちも
もちろん私も 待ってるよ~♪


楽しい時間は BESSの家で・・・

PAGE TOP