2012.05.07 カテゴリー : [002]イベント報告 

ご来場有難うございました!!

皆さまっ!!

GW期間中たくさんのご来場ありがとうございました ^^

 

 

夏を思わせるような 暑さの中、熊本展示場(土間・ドマ・DOMA)を求めて

遠いところから車を走らせ来てくださった方。

 

熱心なファンでBESSの展示場をはしごされた方。

 

奥様を連れて ゆっくりとイメージを膨らませていかれた方。

 

『お買い物よりも 展示場に行きた~い!!』

 とママを引っ張って来てくれたおともだち☆

 

 

みんな み~んな、ありがとう!!!

 

スタッフ一同 感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

ご家族の思い出の1ページを BESSの家で彩ることができたと思うと

なんだか 幸せな気持ちになります・・・・

 

家を見に来るだけ。それで終わらないのがBESSの家。

 

 

こんな風に ご家族でゆっくりと時間を過ごして 感じて、イメージして

はしゃいで、くつろいで・・・・・・

 

きっと 皆のその笑顔が答えです。

 

 

もっと もっと楽しみましょう ♪

GWは終わっても、ずっとず~っと 楽しめます

何度も 何度も 遊びに来てね ♪

 

デッキやお庭で 冷たいジュースやアイスを食べちゃおう!

 

お姉さんにゴールデンウィークの思い出も 聞かせてね☆

 

 

 

 楽しい時間はあっという間・・・・

 

皆さまに感謝です ^^

本当にありがとうございました♪

 

 

 

 





バギーに乗った 美人姉妹


お父さんが 話を聞いている間に
   バレーボール大会 開催!! (笑)


私も はまっちゃいました~
展示場がいっぱいのシャボン玉に囲まれました♪


また、会いに来てくださいね~♪

PAGE TOP