2012.05.14 カテゴリー : [001]展示場日記 

うれしくて、うれしくて。

 

先日、BESS熊本の私達にとって

とても嬉しい出来事がありました。

 

 

ご成約されましたS様ご家族は、いつもたくさんの笑顔と

たのしい時間をくれます。

 

いつものように 展示場へ遊びにきてくれたときに お手紙を

書いてくれました ^^♪

 

   * * *

 

BESS熊本のみなさんへ

 

私達の家を 一生けん命作って下さって、

ありがとうございました。

 

 家ができたら、遊びに来てください!!

 後、がんばって下さい!!

 

   * * *

 

その下には、お家をつくっている様子の

とても可愛らしい絵が・・・☆

 

 

 

 

ちょうどその時、会えなかった私ですが

次の日に  デスクで そのお手紙をみたとき

 とっても嬉しくて、うれしくて。

 

みんなの エネルギーになりました!

 

 

いつも素敵なS様ご家族に 感謝です^^

 

 

BESSの家で もっと素敵なスマイル ライフを ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





これです♪ これですっ♪


いろんな色で カラフル~に☆


思いが伝わってきます^^♪
あー、幸せ。

PAGE TOP