2012.06.04 カテゴリー : [001]展示場日記 

素晴らしいっ!!

皆さんこんにちは!!

先月から行なっています ★オリジナルうちわ作り★


お父さん、お母さんが お話を聞いているあいだに
わいわい楽しく行ないました ♪



みんな個性が出ていて とても素敵な作品ばっかり ^^!

カラフルに出来上がった MYうちわ なら 暑い毎日も
楽しんで 乗り切れるのではないでしょうか ??

楽しみながら ちょっとした ECO を始めましょうっ ♪




また、 ただ今企画中であります


今までにないワクワクなイベント情報

を、一日でも早く お伝えできるよう頑張っております!!

ぜひ!

そちらの方も ちょこちょこチェックして下さいね~^^♪
















シャボン玉で遊びつつ、デッキで
乾かして~の・・・・・・・・


描き足りないところはないかな ??

秘密の文字が隠れているよ ↑ ↑


素敵な 世界でひとつの MYうちわ

 完成ですっ★★★

PAGE TOP