2012.06.08 カテゴリー : [001]展示場日記 

小さな幸せ、見つけましょう♪

こんにちは♪   とうとう来てしまいました・・・・
梅雨 ですっ!!

梅雨って 洗濯物が乾かないし、ヘアースタイルが決まらないし (泣)
少~し憂鬱になっちゃっていませんか?

でもね、 素敵なことが沢山あるんだよ !!


梅雨があるから 夏の緑がまぶしくて
雨上がりには ついつい虹を探しちゃいます^^


沢山の雨粒で周りがキラキラしてみえて
元気な芝生も あじさいも、雨上がりの澄んだ空気も
この時期の暮らしを彩る 大切なものなんだなーって感じます。


こんな季節こそ 知ってほしい!!

・ログハウスのすごいとこ  ・感じてわかる木のパワー
 
さらり と気持ちのいい空間と、心地よい自然の香り
雨の日も笑顔 ^^ な、梅雨のログハウスでお待ちしております ♪













濃いブルーがまぶしいです!


スタッフが 種から育てている アサガオ(^^)

PAGE TOP