2012.06.12 カテゴリー : [001]展示場日記 

カラリ と晴れた朝です!

週末、とってもいいお天気になりました★¥
皆さまはどんな風に過ごされるのでしょう ^^


私は、朝から天気がいいと・・・・・
 『早く展示場の芝生達に水をあげなければ!!』 と
ウズウズしちゃうんですよね(^^) ふふ

その理由は・・・
展示場へ遊びにきてくださる方々や、ご近所のみなさんが
『いつも 芝生がきれいだね~』と声をかけてくれるからなのです★

その一言で わたしのモチベーションもグングンと上がるわけで ♪

毎朝キャッキャッと はしゃぎながらの水やりで 私の一日がはじまります!



そして、嬉しいコト ~ ***

先月、お引渡し致しましたジャパネスクのI様から ハイジを思い出すような
ころりとした 可愛らしくって おいしいパンをいただきました(^^)わーい
し~か~も~  手作りっ!! !!!!

『うひゃー!ムシャムシャ、ぺろり』

・・・・・・・ん?

しまった! 写真に残す前に 食べちゃっいました !!
これじゃあ ただの食いしん坊だ~

私としたことが・・・・反省です (泣)


でもでも、それほど嬉しくて 美味しかったんだよなーぁ ♪

これから 素敵な毎日を過ごしてくださいね。
ありがとうございました!






アジサイの花言葉は 『冷たい美しさ』らしいです。
意外~
クールビューティーってことで (^^)


私が愛をこめて 育てていますっ!!

PAGE TOP