2013.03.19 カテゴリー : [001]展示場日記 

桜が咲いてるぅ~

昨日の春の嵐もウソのような今日のお天気(^.^)b

サムライJAPAN惜敗のショックも 一気に吹き飛んでしまうような青空

皆様いかがお過ごしですか?

 

早々に桜も咲き始めましたね~

展示場の桜・・・じゃなくて

展示場から見える公園の桜の木が 五分咲き程に咲いてます

 

こりゃ 明日の春分の日はお花見で決まりっ!(*^^)v

ん?・・・

お天気がちょっと怪しい感じ?

いやいや・・・

ビールが飲めて 美味しいものを食べながら ドンチャン騒ぎ出来れば

少々の雨なんてそんなの関係ない関係ない(^v^)

 

そうそう!この公園 『龍蛇平公園』 っていうんです

『りゅうじゃびら』・・・変わった名称でしょ?

その昔 この辺一帯に龍やヘビが沢山いたって話を子供の頃に聞かされて

草むらや藪の中をつつきながら遊んだあの頃が懐かしい・・・

 

龍やヘビって縁起物じゃないですか

この辺りは縁起のいい土地だって話・・・

巳年にちなんでちょっと書いてみました 

 

明日も天気にな~あれ(^o^)/ 





今日の展示場も快晴の空の下
威風堂々とステキにお洒落にそびえ立ってます(*^_^*) 


もう 五分咲き!


恐い名称でしょ(^_^;)


お花見には持って来いの公園です
お花見の帰りの際にはぜひ
BESS展示場へお越し下さいませm(__)m

PAGE TOP