2013.03.25 カテゴリー : [001]展示場日記 [101]薪ストーブ 

来年も宜しく (@^^)/~~~

暖かくなりましたね~

桜も満開です♪

 

今シーズンの薪ストーブ使用も終了しました。

暖かさと安らぎを有難うm(_ _)m

あ、それと、お腹も満たしてくれて(^^)

 

本体は、軽く掃除をして、煙突掃除は

シーズン開始時に実施。

後は・・・

 

薪を割らねばー (>_<)

来年の為に今のうちに割って、

1年以上乾燥させます。

 

楽しいのですが、これが大変な作業。

斧だけでは中々割れません、しかし映画のように

一発でスカッと割れると大変気持ち良いです。

 

これも薪ストーブを愉しむ為・・・

頑張ります。

 

展示場ではいつでも薪割り体験ができます。

腕に覚えのある方、体験してみたい方はスタッフに

お申し付けください。

もちろん、女性の方でも大丈夫 (^ー^)b

ダイエットにも効果的!!





スタッフが一生懸命割っています。
機械式の薪割り機欲しい~
でも、ストレス発散にはもってこいかも?

PAGE TOP