2013.07.12 カテゴリー : [001]展示場日記 

夏本番!

今週、熊本も梅雨明けしました(*^o^*)

 

 

 

毎日カラッとした青空で気持ちのいい反面、日差しが強すぎます(´д`ι)

熱中症になる方も多いようなので、みなさんもこまめな水分補給でお気をつけくださいね(`・ω´)

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

 

啄木鳥通信 2013夏号

皆様のお手元には届きましたでしょうか?

 

 

 

今回の特集は"宵を楽しむ"

"宵"とは、日が暮れて間もない頃。夜がまだそれほど更けていない頃だそうです

 

 

 

梅雨もあけて暑い日が続き、疲れが溜まっている方も少なくないんじゃないでしょうか?

 

 

 

そんな時、仕事をはやめにきりあげ、家に帰って"宵の時間"をまったりとすごす...

いつもは無理でも、たまにこんな時間をつくるだけでまた明日からがんばれそうですー`*)

 

 

 

心も体もお休みは必要です。

明日からまた元気に過ごせるように"宵"の時間をまったりすごしてみませんか?

 

 

 

 

この"啄木鳥通信"、展示場にてご登録いただきますと季節ごとにお送りさせていただきます\(^o^)

 

 

 

特集にちなんだ道具や本の紹介、BESSオーナーの暮らしなど楽しい読み物が盛りだくさんです♪

 

 

 

 

啄木鳥通信ご希望の方はお気軽に展示場にお越しください(*^^*)

お待ちしております~(*^o^*)

 





真っ青な空と木漏れ日とログハウス
ん~っステキっ♪


あまりの暑さにゾウガメのジョージも日陰に避難?

PAGE TOP