展示場みたい・・・!

本日は、昨年、12月に引渡をしました、

合志市のT様宅の6ヶ月点検に伺いました。

 

建物はファインカットログハウス。

カントリーカットログハウスのようなセトリング対策の無い、

ノンセトリングとなっています。

 

その点では、少しはメンテナンスが楽かもしれません。

 

点検は無事に終了したのですが、改めて室内を見てみると、

小物の展示が、まるで展示場のようです。

 

お洒落です!

 

BESS好きの方ってDIYにしろ、インテリアにしろ、

センスの良い方が多いですね、私達も負けられません。

(-_-;)

 

ピアノ教室をされているので、小さいお子さんも来られます、

外構も見事にファインカットログハウスと調和しています。

生徒さんも、庭で遊んだりできて楽しいでしょう。




外構もご主人様が企画・工事したそうです。
見事なシンボルツリーです。
これが1本あるだけで、外構がグッとまとまります。





安物と言われてましたが、
なかなか、お洒落ですよ。




これは飛行機の下の飾りが風を受けて回転します。
子供さんも喜びそう。





階段の手摺にさりげなく・・・
可愛い (*^_^*)




お洒落な屋外水栓。
ご主人が作られた・・・のかな?
センスあります。


PAGE TOP