2013.08.04 カテゴリー : [001]展示場日記 [004]来場者の声 

暑さに負けず!!

8月に入り30度を超える日が続いてますが
みなさん夏バテされていませんか?


5月のまだ涼しい季節にBESS熊本のログハウス展示場にやって来たガラパゴのジョージ君。(BESSガジェット)
毎日展示場の玄関前でお客様をお出迎えしてくれています\(^o^)/
しかし、熊本の夏はもちろん初めて・・・
最近の蒸し暑さにさすがのジョージ君も『暑か~(+_+)』と、とうとう麦わら帽子とひんやりタオルで熱中症対策を始めました。


この暑さの中でもお子様たちは元気いっぱい(●^o^●)


K様宅の3兄弟はガジェットで汗だくになりながら走り回っていました!
兄弟仲良く一番小さい弟君をペダルバギーに乗せて庭をブーン!!!



T様のお子様たち、ガジェットに乗ってピ~ス(^^)v
外で楽しく遊んだ後は・・・

おうちの中でまったり(*^_^*)


外でもおうちの中でも楽しく遊べるBESS熊本へ
みなさんも遊びに来てくださいね!!










PAGE TOP