2013.08.16 カテゴリー : [001]展示場日記 [004]来場者の声 

バス見学会開催しました!!

 
8月11日(日)6組のお客様とBESS熊本スタッフでバス見学会!

福岡西展示場・福岡南展示場へお邪魔させていただきました\(^o^)/



当日は朝早くに集合していただき、バスで福岡へ出発!!

朝早かったせいかバスの中ではみなさん(-_-)zzz

しかし!!!!

展示場につくと、と~っても日差しが強く暑い中、元気に見て回られ写真をパチリパチリ

お子様たちもガジェットで楽しそうに遊んでいましたよ~(●^o^●)


「やっぱりカタログだけより、実物を見た方がいいねっ!」


と、おっしゃっていただき、バス見学会大成功???



ご参加いただいたみなさま、暑い中本当にお疲れ様でした~!!

福岡西・南展示場のみなさま、お忙しい中本当にありがとうございました!!












PAGE TOP