✿BESS BRAND BOOK 第二弾

みなさん、こんにちはー(^∀^)


BESSスタッフが常に携帯している

BESS  BRAND  BOOK (BESSブランドブック)

略して 

第一弾に続き、
今回も一部を紹介します!


гггг 第二弾 гггггггггг

「ブランド・ミッション」

「ユーザー・ハピネス」  

無題.pngのサムネール画像

 家 は高い買い物です。ともすると家を持つこ

 と自体が目的になり、最新機能満載のピカ

 ピカの家が満足度のピークになってしまいます。

 これをカスタマー・サティスファクション(顧客

 満足度)というのであれば、BESSがめざすものは、

 それではありません。

 何故なら、家は買った時が最高の状態であるので

 はなく、長年使って、住む人にとってそこが何物

 のも代えがたい空間や時間になってこそ、価値が

 生まれると思うからです。

 BESSが届けたいのは「ユーザー・ハピネス」。

 使って、そこで暮らして感じる幸福感。これこそ

 私たちのブランドの使命なのです。 
無題4.pngのサムネール画像


次回、第三弾もお楽しみに(+^ー^+)ゝ

by.taka






PAGE TOP