✿BESS BRAND BOOK 第二弾
みなさん、こんにちはー(^∀^)
BESSスタッフが常に携帯している
BESS BRAND BOOK (BESSブランドブック)
略して 「BBB」
第一弾に続き、
今回も一部を紹介します!
гггг 第二弾 гггггггггг
「ブランド・ミッション」
「ユーザー・ハピネス」
家 は高い買い物です。ともすると家を持つこ
と自体が目的になり、最新機能満載のピカ
ピカの家が満足度のピークになってしまいます。
これをカスタマー・サティスファクション(顧客
満足度)というのであれば、BESSがめざすものは、
それではありません。
何故なら、家は買った時が最高の状態であるので
はなく、長年使って、住む人にとってそこが何物
のも代えがたい空間や時間になってこそ、価値が
生まれると思うからです。
BESSが届けたいのは「ユーザー・ハピネス」。
使って、そこで暮らして感じる幸福感。これこそ
私たちのブランドの使命なのです。
次回、第三弾もお楽しみに(+^ー^+)ゝ
by.taka
© R.C.CORE CO.LTD.