夏ですね!

皆さんこんにちわ。熊本も梅雨があけ夏が来ましたね~Yです。

今回は、ワンダーデバイスのオーナーK様邸へ訪問してきました!
とっても楽しいワンダーデバイスでしたよ。



いいですね~中とつながった土間にプール、すっかり夏の雰囲気になってました。


最近のプールは凄いですね~とっても楽しく遊んでたので、私も入りたかったです。


クライミングウォールの上にポテトヘッド!


そして、すべり棒の近くにもポテトヘッド!!
すっかりワンダーデバイスを楽しまれてました。


今回お伺いしたK様邸、とても魅力的でワンダーデバイス好きな私にはたまらないですね。

BESS熊本にも夏が来ました~皆様のお越しをお待ちしております。
今週末、完成見学会も開催致しますので是非ご参加下さい。

それではYでした。




PAGE TOP